2019年8月25日

第5期 SBI ACADEMY 島根 BASEBALL CLUB

 

 

 

今日、2回目の合宿を終えました。

まずは、選手たち。

例年のことですが、選手たちの頑張りに頭が下がる思いでいっぱいです。野球では、頭も身体もパンパンになるほど努力を重ねています。合宿生活においても、精神的な成長を見せてくれています。中学最後の夏休みに、野球を通じて多くの学びをしていることでしょう。彼らのような中学生を見ていると、日本の未来に期待せずにはいられません。今後もスタッフ一丸となって彼らの成長のサポートをしていきたいと思います。

 

 

そして、スタッフの皆さん。

5期生の活動から指導者の研修機会としていますが、みなさんのご理解のおかげで素晴らしい研修になっていると感じています。日本中を探しても、どこにもない指導者研修だと胸を張って言うことができます。この活動が広がっていけば、間違いなく野球界は良き方向に向かっていくと確信しています。コーチングについて、本気で学び合うことのできるあの空気感はクラブの運営システムのみならず、一人一人の愛情と情熱と夢に支えられています。

 

 

この活動に参加してくださった皆様と、ご支援していただける方々に感謝の気持ちでいっぱいです。とても感動しています。このクラブを皆さまと一緒に、世界に誇る理想郷の野球クラブに育てられるよう尽力していきます。

 

 

感謝。









第5期 U15 KWB島根県選抜 チーム情報 第四回中学生野球力測定会結果 BEST10 第三回中学生野球力測定会結果 BEST10 第3期(2017) U15 KWB島根県選抜 チーム情報 第二回中学生野球力測定会結果 BEST10 第2期(2016) U15 KWB島根県選抜 チーム情報 第一回中学生野球力測定会結果 BEST10 第1期(2015) 15U KWB島根県選抜 チーム情報 よくあるご質問
高校野球関係者の皆様へのお願い
SBIへのご寄付について SBI YouTube SBIのつぶやき